宝塚歌劇団花組、帆純まひろの所属が決まりました

柴咲コウが代表をつとめる事務所

涼やかな美人なので、モデルとか見たいハート


昨日も

アッコが小学校でお漏らしをして帰ってきました・・・

新しいパンツ、買いに行かなくちゃ・・・パンツ


幼稚園では1回も漏らしたことがないのに

どうしたんだろう?

学校のトイレが教室から遠いのかな?

暗くて怖いとか?学校


このままでは、意地悪な子に

「おもらしアッコ」とか呼ばれて

嫌な思いをするかもショボーン


「もうよばれてる」


!?恥ずかしくないの!?ガーン

「はずかしくない、やすみじかんはトイレいくよりあそびたいから、いかない!」


そんな

堂々とこれからもお漏らし宣言されても・・・笑い泣き






帰りにポチッと忘れずに