東京都知事選のポスターに、故・三浦春馬さんの似顔絵や名前が無断で使用されました

今回の都知事選、本当にモラルがないですね・・・ガーン


前に義弟のお嫁さんのワンコがお空に行って

花束を渡した

と話しました花束

お返しにビアードパパの作りたて工房シュークリームがきました
娘達が大喜びラブ
カスタードのシュークリーム
シューがカリッとしていて
ちょっと塩っぽいニコニコ

カスタードが甘いので
生地と合わさると絶妙ニヤリ
チョコがけシュー
コーティングされたチョコ
中身は何かな口笛
抹茶クリーム
ちょっと苦味があり
大人向けの味ですねお茶
カスタードもありました
こちらは予想していましたが
甘いですね爆笑
コロネもありました
サクサクのパイ生地に
たっぷりのカスタードクリーム照れ

小振りで食べやすい
おやつサイズですねコーヒー

娘達と分け合って食べました
私がいただいたんですけどねニヤリ





帰りにポチッと忘れずに