2025年の大阪・関西万博に実物大のガンダムが展示されるそうで

夫がソワソワしていました

行きたいのかしらアセアセ


悲しきオタクの習性でしょうか・・・

宝塚歌劇団花組トップスターだった柚香光くんにハマって

3年余り・・・グラサン


無料放送のタカラヅカ・スカイ・ステージから

義両親宅のWOWOW 

NHKプレミアムから我慢できずに

スカイ・ステージを契約し

どんどんとダビングしたDVDBlu-rayが増えていきましてテレビ


128枚収納されるファイルが

とうとう3つ目になりました・・・笑い泣き

2冊目までは夫が買ってくれたのに

3冊目は呆れられ

自分のお小遣いで買いました・・・がま口財布

いいの

夫に何を言われてもえー


しかし、長女まで私の習性を受け継ぎ

Blu-rayにサリースペシャルと名付け

自分のお気に入りだけをダビングしはじめたので

我が家のテレビ周りは大変なことになり始めた・・・ガーン






帰りにポチッと忘れずに