埼玉県の中学校で、
理科の授業中に20人以上の生徒が体調不良で搬送されました
頭痛や吐き気ですが、いずれも軽症とのことアセアセ

定期的に娘達にねだられるマクドナルド
おもちゃ図鑑が代わる度に
買いに行きますてへぺろ

いつも持ち帰り
雨の中、自転車こいで行ってきました自転車
ハンバーガーのハッピーセット
いつもはクーポンになかったのに
今回はありました!ハンバーガー

こんなに小ぶりだったかしら
普通サイズのハンバーガーってウインク
チーズバーガーのハッピーセット
いつも頼んでいます
チーズと玉ねぎたっぷりハンバーガー

ちょっとケチャップ多めでした
それがチーズの塩っぽさを引き立てるのかなチーズ
サイドメニューはポテト
娘達も私も大好物
Sサイズでは物足りない爆笑
チキンナゲットとバーベキューソース
メインメニューとして
バーガーと共にあります鳥

今回のクーポンではなかったので
追加で頼みましたニヤリ

無事におもちゃも手に入れ
2ヶ月は行かなくて大丈夫かしら・・・





帰りにポチッと忘れずに