井ノ原快彦が若手を育成する旧アイランドの社長を辞任していました

何の発表もなく

何がどうなったのか、わからないことが多いですね??


アッコが小学校

眼鏡バンドをなくしてきましたメガネ


眼鏡はあるのに

その眼鏡を固定するバンドだけない・・・キョロキョロ

ちなみに

バンドと眼鏡はくっついています

眼鏡フレームに穴があいていて

バンドを取り付けられるようになっているので

どうやったらバンドだけなくせるんだ・・・笑い泣き


家に帰って来るまで気付かず

いつ落としたかもわからない

学校かも確かじゃない学校


ちゃんと先生に報告して

落とし物を探してもらって

と伝えた翌日えー


「わすれてた」


固定されていない眼鏡を落として

レンズは傷だらけガーン


いい加減にしてほしいプンプン






帰りにポチッと忘れずに