エルマーのぼうけん』の著者、ルース・スタイルス・ガネットさんが亡くなりました

娘達も大好きな本です

ご冥福をお祈りします十字架


娘達が定期的に「寿司食べたい」病になるので

毎月のように通っていた元禄寿司寿司


機会がなく、しばらく行っていませんでした

3ヶ月ぶりあせる

鯛とサーモン
半分ずつにしましたが
それでも多い口笛

鯛は薄目だけど
サーモンは厚めだったなうお座
ネギトロ巻きとマグロ
もう鮪だらけ
毎度ながら圧巻キョロキョロ

全て鮪ですよ
ネギトロはふわふわおねがい
玉子と鉄火巻き
甘い卵焼きが分厚くて
食べ応えありますヒヨコ

鉄火巻きはちょっと見えにくいですが
鮪の位置に偏りがあったかなぁウインク
フライドポテト
どうしても欲しい、と言うので
買いました笑い泣き

塩気がしっかりある
時間が経っているから柔らかくなったのは残念ショボーン

久しぶりに食べましたが
やはり娘達は寿司食べたい病ラブ





帰りにポチッと忘れずに