Hey! Say! JUMP有岡大貴と、松岡茉優結婚しました
おめでとうございます
ジャニーズじゃなくなった途端に続きますね結婚指輪

サリーにもアッコにも内緒で
マクドナルドに行きました笑い泣き

単に昼ご飯が何もなかったから・・・スプーンフォーク

やはり娘達には
黙っておこうてへぺろ
ハンバーガーも久しぶり
王道の商品ですね
普通のハンバーガーハンバーガー

玉ねぎがたっぷりで
溢れるほどでしたニヤリ
フライドポテト
控え目にSサイズにしました
塩加減が好きラブ

揚げたてではなかったですが
しんなりしてても好きラブラブ
物足りない時はナゲット
バーベキューソースにしました
5つ入りウインク

柔らかいですが
衣はサックリ
どこの部位なんでしょうね鳥

よく考えたら
すごいハイカロリーなので
せめてサラダを食べればよかった・・・サラダ





帰りにポチッと忘れずに