宝塚歌劇団花組トップスター柚香光くん、星風まどかちゃんの退団公演大千秋楽でした

大好きな光くんの男役が、終わってしまった・・・

タカラヅカニュースを観て、涙が止まらない・・・アセアセ


そして昨夜は

幕が降りた後の光くんの囲み取材記事を読み漁り

寂しさを抱き締めていましたらショボーン

突如として気付きました・・・ハッ


今夜で光くんのプロフィールが消されるんじゃないの!?

劇団のプロフィールから光くんがいなくなる・・・当たり前だけど!!ガーン


慌ててスクリーンショットを撮りました

キャプチャを拡大し

プロフィール画面を全て保存しましたスマホ


もう2度と

男役・柚香光には逢えないんですね・・・

せめて

私のスマホの中には、永遠にいてね・・・えーん





帰りにポチッと忘れずに