宝塚歌劇団宙組、別箱公演が発表されました

風色日向くんのバウ初主演・・・同期達が次々と他組で主演をしている中で、公演中止でした

今度こそ幕が上がりますように流れ星


いつもは買い物に行かないスーパー

宝塚歌劇団ご招待キャンペーンをやっていましたびっくり

当たればラッキーと応募するつもりでした

プリマハムRRRを当てて

味をしめたので・・・爆笑


買い物をしてレシートで応募すればいいし

と言うところで

長女サリーの汗


記憶にございませんは、無理やんね・・・」


と発した言葉を聞き逃しませんでしたショボーン


サリーが大ファンの舞空瞳ちゃんの退団公演

ただ家族旅行2学期が始まるタイミングやらで

日程的にも競争率もチケットを取るのは難しそう・・・

宝塚に全く興味がない、次女アッコをどうするか問題もあるしガーン


ここで運を使ってしまっては

『記憶にございません』のチケット分がなくなるかもしれない!!

あーさは彼女がトップになったら観に行こう!!

ひっとんを観に行こう!!

努力してみよう!!ニヤリ


いつもと違う店で買い物できたし

買ったCGC商品

無駄じゃないよ、きっと・・・笑い泣き






帰りにポチッと忘れずに