アニメルパン三世』の峰不二子役で知られる声優の増山江威子さをやが亡くなったとわかりました

89歳・・・ずっと現役ですごい方でした

ご冥福をお祈りします十字架


家の娘は宝塚歌劇団の娘役ファンで

以前にお年玉をはたいて星風まどかちゃんのフォトブックを買ったのですがカメラ

「くらげちゃんのフォトブック・・・出てる?」


と検索を始めましたスマホ


海乃美月ちゃん、キレイだもんね

可愛い系が好きなサリーには珍しく、ファンラブ


確かに発売された、とは聞かないなぁ

もう大劇場公演は終わったのにねキョロキョロ


そしてサリーは

トップ娘役だからって、全員がフォトブックが発売される訳じゃない、と学んだようであせる


「ひっとんは出るかなぁ」


と、大ファンの舞空瞳ちゃんのフォトブックを心配しております

12月で退団だもんね・・・クリスマスツリー


「サンタさん、作ってくれないかな」


それ、盗撮じゃない?笑い泣き





帰りにポチッと忘れずに