King & Prince永瀬廉が、耳のケガのために活動休止

手術もしたそうです

2週間と発表されましたが、お大事に・・・アセアセ


今年、サリーとアッコが通っている小学校

開校110周年

宝塚歌劇団と一緒ランドセル


2年前から地域の有志で立ち上げた110周年盛り上げ委員会があり

近隣の自治会長やらボランティアやらのオジサマ達で成り立っています

記念式典をして、110周年を地域で祝うらしい学校

そこのメンバーには、PTAももちろん組み込まれており

私達もシブシブ働いておりました・・・えー


やっと今年で終わるわ~

と思っていたらびっくり


「記念式典の後に慰労会やるねんけど、お母さん達は18時くらいからなら大丈夫かな?晩ご飯の用意してから来る?」


とオジサマ達に誘われましたガーン


お断り!お断り!!

よく知らんオッサン達と自費で飲み会なんて

絶対なのイヤ!!

無料ホステスなんてやりませんから!!生ビール


宗教上の理由で、同席できないんです・・・十字架


これで2度と誘われまいニヤリ






帰りにポチッと忘れずに