宝塚歌劇団月組の元トップスターが

架空の映画製作の名目で、知人から1000万円を騙しとり

逮捕されましたガーン


サリーが地域のお祭りで発表するバレエ

主役をいただいたと話しました

20分くらいの短い出番で、Wキャストなのでさらに短いバレエ


それでも出演には変わりないので

先生へのお礼にお昼ご飯を用意し

共演者に差し入れのジュースを用意しましたジュース


それをアッコが勝手に開けちゃった

と話しましたが・・・笑い泣き

パックジュース4ダース・・・

どうやって運ぼう・・・ガーン


で運べばいいじゃん、って思いますよね?

当日は歩行用天国のため、車両通行止め

バレエ教室でも、小道具や衣装を運ぶ車だけが許可されていました車


・・・私、ジュース4ダースを自転車で運ぶの・・・?

1人で・・・?自転車






帰りにポチッと忘れずに