宝塚歌劇団雪組の集合日だったようで

退団者が発表されましたね・・・

一禾あおくんは、昨日付けで退団でした・・・ガーン


私、今年度はPTA教養委員長をしております

昨年度は役員で大変だったのに

今年も・・・学校


仕事内容は

PTA会員である保護者向けの教養講座の開催です

来月までに何をするか提案しなくてはいけませんキョロキョロ


今までは生け花教室、ハングル講座、ヨガ教室とか・・・花束


エ・・・そんなの

宝塚歌劇団公演を団体鑑賞でよくない?

PTA会費で宝塚観劇でいいじゃん爆笑

10人から申し込めるし

みんなが払っているPTA会費だし

交通費と昼食代は自己負担でニヤリ


エ・・・他に選択肢ある?口笛







帰りにポチッと忘れずに