宝塚歌劇団月組トップスター月城かなと海乃美月の退団公演が大劇場で千秋楽を迎えました

れいこちゃんのお花渡しは、星組トップスター礼真琴キラキラ


ミヤギ君のお気に入り映画RRR

私とサリーは宝塚歌劇団の星組公演で観ました星

そこで、サリーがすっかり気に入り
自己流で激しくないナートゥーダンスを作り
アッコと歌いながら踊っています爆笑
1月下旬からだから
もう3ヶ月以上・・・?
そこまで来たらホンモノだろう、とミヤギ君がサリーを映画の『RRR』鑑賞に誘いますウインク

気に入って気に入って
6時間も観てたもんね・・・
充分DVDの元が取れているよ・・・笑い泣き

「サリーさん、全然乗り気じゃないねん、何でやろ」

それは、
サリーが好きなのは『RRR』ではなく
星組トップスターの礼真琴だからニヤリ




帰りにポチッと忘れずに