連休最後の日ですが
宝塚歌劇団宙組の集合日が明日
大量の退団者が発表される、とYahoo!ニュースで見て、複雑・・・魂

今年、初めて挑戦しました
ヤマザキ 春のパンまつり
お皿がもらえる、あのイベントですパン
アッコがやりたい、と言うので
先月からパン買いまくり笑い泣き

ついでに義母も
朝食をパンにしてシールを集めてくれましたコッペパン

そして
本日アッコが1人でスーパーに行き
シールとお皿2枚を引き換えてきましたおねがい
あ~間に合ってよかったあせる

スープ皿にもいいんじゃない?
強化ガラスで丈夫そうだしウインク

「パパとママでつかって~」

いいの?
アッコちゃんが集めたシールだよ?びっくり

「だから、パパとママのディズニーのスープのおさら、ちょーだい」

私と夫用の
ディズニー柄のスープ皿が目当てだったらしい・・・えー



帰りにポチッと忘れずに