LDH関口メンディーがグループ卒業と退社を発表
引退するのかと驚きまさしたが
芸能活動は続けるようですねアセアセ

夏に家族でディズニーに行く予定を立てています
そして
先月から始まったのが・・・ひまわり
オリジナルグッズ付きの宿泊プラン!!
各部屋にトートバッグが2つ付いてきます
2人姉妹の我が家にぴったり!!!
デザインも可愛い!!!
ミニポーチは私がもらう!!!爆笑

朝9時からサイトにログインして待機して
先ほど予約が取れました~!!スマホ

やった~!
夏休みはディズニーだ~!!ラブ

早速ミヤギ君にLINEチュー

「ミニポーチだけメルカリで売ればいいんやな?」

私のって言ったよね!?ムキー




帰りにポチッと忘れずに