アニメ『ちびまる子ちゃん』の声が菊池こころになり
初めての放送がありました
見逃してしまった~!!!テレビ

サリーが突然、バレエを辞めたい
と言い出しました
ポロポロ泣きながらバレエ
踊るのは大好きなんです
毎日ストレッチするのも
毎日バーレッスンするのも
全然苦じゃないんですガーン

ただ、サリーは精神面が弱い・・・
支えがないと、倒れちゃう子なんですショボーン

新学期で新しい学年になって
新しいクラスになって、クラスメイトも少し変わって・・・
HSCハイリーセンシティブチャイルドの特徴らしいですが
何もしていないのに、新学期はすごい疲労するらしい
何もしていないのに
今までと変わった、と言うだけで疲労するらしいキョロキョロ

さらに
同じ学校で仲良しだった鈴香ちゃんが昨年バレエを辞めました
今は上級生にまじって、ちょっと難しいクラスに振り分けられました
「しんどいな」
「でもガンバろうな」
と言い合える相手がいないのが
最も辛いらしいあせる

「バレエしてても・・・さみしい・・・」

上級生クラスで自信をなくしたのもあるのでしょうが
友達がいない、って状況は
確かに辛いかも・・・えー

でも5年も習ってきて
初めて主役も任されて
このまま辞めさせたくない・・・えーん



人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに