今月に入ってから地震が続いています

昨日は宮崎県・・・1週間くらいは注意が必要だそうです

今年は地震ばかりの印象地球


昨日から話しています

宝塚歌劇団月組Eternal Voice 消え残る想い』『GRAND TAKARAZUKA110!を観に行きましたラブ

花のみち・・・桜が満開でした
昨夜の雨で散ってしまったかも桜

れいこちゃん月城かなとさんと
相手役のくらげちゃん海乃美月さんの退団公演
2人の晴れやかな笑顔と桜が印象的で・・・えーん
さらに昨日は
録画していた応天の門を観て
月組ざんまいだったので
やはり詰まるものがありました・・・おねがい

嗚呼、本当に辞めちゃうんだな・・・笑い泣き

宝塚の殿堂
「Memory of 月城かなと」
嗚呼、本当に辞めちゃうんだな・・・ショボーン




帰りにポチッと忘れずに