高島屋から盗まれた純金茶碗が見つかりました~

34年ぶりの円安水準を更新していましたが

いくらで買取り店に売っていたのか・・・??


私、PTAで超忙しくしておりました・・・ショボーン


役員最後の仕事

PTA総会のため、連日フル稼動DASH!


午前中→仕事

昼から→PTA

夕方→夕飯作りとバレエ送迎

夜→バレエ送迎車


家のことを夫に任せたら・・・

1日中ゲームをしていましたゲーム


の運転は私だから、私が送迎するしかないんだから

その間に

夕飯を作るとか

食事後の食器を洗うとか

して欲しいことは沢山、た~くさんある!!!えー


なのに

ずっとゲームをしていて

明日のゴミをまとめたのすら、私なんですけど!?ムキー






帰りにポチッと忘れずに