KinKi Kidsのファンクラブが解散しました

堂本光一は個人のファンクラブができるそうです

KinKi Kidsの活動を休止する訳ではなさそうですハッ


春休みに京都に行きました

もう何年も大谷本廟にまいってなかったのであせる


すっかり店並びが変わっていて

子供の頃から何回も行っているのに

迷子になり

お腹を空かせた娘達と飛び込みました

鐘園亭中国

酢豚弁当
メインの他にサラダ、玉子焼き、中華風冷奴
思ったより多種豚

酢豚は野菜の彩りがいい
キレイでしたニコニコ
玉子スープ
ほぼ全ての定食についているみたい
薄味でしたヒヨコ

具は玉子のみ
シンプルでしたニヤリ
からあげ
サラダ付き
ドレッシングがちょっと濃いサラダ

あんまりからあげの味はなく
冷凍なのかなぁ、と思いました鳥
チャーハン
こちらも冷凍かなぁ
具はチャーシュー、ネギ、玉子口笛

ちょっと少なめ
ミニサイズよりは多いかな?ニヤリ

多分、観光客向けかなぁ
食券式のお店でした爆笑




人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに