神戸大学のバドミントンサークルの学生が

合宿で行った旅館で迷惑行為をした、と大学が謝罪

天井や障子を破ったそうですアセアセ


アッコの幼稚園卒園式でした

これで我が家の幼稚園生活は終了

自転車送迎も終わりです卒業証書


朝から着付けでバタバタして

5時起きで洗濯したり、娘達の用意をして

自分の着付けに1時間・・・笑い泣き

やっとこ卒園式が始まりましたが

・・・泣けないショボーン


サリーの時もそうでしたが

私もミヤギ君も

泣かないんですよね・・・

泣くタイミングと言うか、泣く箇所がわからないえー

明日も明後日もアッコは家にいるし!

まだまた育てていく途中だし!あせる


みんな鼻を鳴らす中

夫婦ともに無情でした・・・キョロキョロ






帰りにポチッと忘れずに