宝塚歌劇団と自死した劇団員の遺族とが和解しました宙組の公演も再開されるでしょう

有愛きいさんのご冥福をお祈りします

献花台を設置してくれたらいいな・・・十字架


今日でアッコは幼稚園の最終登園でした

預かり保育

3月末で終わりです桜

思えば

サリーの1歳6ヶ月から認可外保育園に始まり

その後に認可保育園幼保一体型

アッコは少人数保育園やら幼稚園

約9年半・・・ずっと子供達の送迎をしてきました自転車


朝夕の自転車送迎から、

やっと解放される!!!笑い泣き

小学校は勝手に行って

勝手に帰って来るしランドセル


私・・・お疲れ様!!!チュー






帰りにポチッと忘れずに