堂本剛が3月末で事務所を退所

KinKi Kidsとしてはかつとを続けるようで

解散ではないんですね・・・アセアセ


昨日からタカラヅカニュース内で

集まれ!95期が放送されています

まさかの8人集結ですよ!!びっくり

花組、トップスター柚香光

月組、トップスター月城かなと

雪組、2番手スター朝美絢

星組、トップスター礼真琴

宙組、2番手スター桜木みなと

専科、水美舞斗瀬央ゆりあ輝月ゆうま


神7と言われた主演格スター+まゆぽんですよ!

いつもの学生みたいなノリで!爆笑


そして昨日の放送後

特定班のお姉さま方の活躍により

お揃いで着ていたのはユニクロのパーカーと情報が流れていましたひらめき電球


宝塚大劇場から近くに、大きなユニクロできたから!

またみんなで買いに行ったのかしら!?ニヤリ


やっぱり

ユニクロは真剣に95期をポスターモデルに起用することを検討したほうがいい・・・クラッカー

画面を観ながら

私も笑わせていただきました

part3はいつかしら?

89期一期一会みたいに、これだけで番組を作って!!ラブ






帰りにポチッと忘れずに