群馬県で11人がに噛まれて、

子供を含む6人が病院搬送・・・

犬は捕獲されたそうですが、野良犬だったのかな

子供達は大丈夫なんでしょうか?アセアセ


先日まで大雪だったから・・・?

関東甲信越の高速道路が通行止めだったから?トラック


まだananのスペシャルエディションが届いていません!!えーん

せっかく、宝塚歌劇団花組トップスター柚香光くんが表紙なのに!!

退団前に、せっかく・・・!!あせる


関東方面の方々は

すでに手にされている様子・・・ショボーン


羨ましい!!!笑い泣き


〈追記〉

たった今、ゆうパックが届きました!!クラッカー





帰りにポチッと忘れずに