テレビ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』で

芸人のやす子にスタッフ50人が土下座わーしていました

いや、びっくり・・・ハッ


1人でショッピングモールに行き

気楽にランチナイフとフォーク


でもあまりお腹もすかず

サイゼリヤで手軽に済ませますニヤリ

アスティチーニ
ラム肉の串焼きです
小皿にスパイスもついていました羊

ちょっとクセがありますが
私は気にしなかった爆笑
カリっとポテト
角切りのフライドポテト
ケチャップが欲しいかな口笛

コロコロしていて
細切りより満足感がある照れ
生ハム
2枚しななかった
塩っぽくて美味しいチュー

お酒に合いそう
もっと食べたい赤ワイン

サイドメニューばかりで
済んでしまった・・・イタリア




帰りにポチッと忘れずに