大阪湾に迷い込んだクジラは、死んでいたことがわかりました

大阪府は今週中にも埋設するそう

海に帰してあげたかったですね・・・波


昨年10月に起こった、カツアゲ疑われ事件

サリーは友達と遊べなくなりました爆弾

学校外で友達と遊んで
何に巻き込まれるかわからない
どんな裏切りに合うかわからないえーん

今まで仲良く遊んでいた友達も
一切受け付けられなくなりましたショボーン

当然、家にいる時間が増え
遊ぶ相手はアッコに限られますから
まだリカちゃん人形でも遊んでいます女の子

でも我が家には、女の子の人形しかないんですよね・・・
リカちゃんつばさちゃんゆいゆい17歳のリカちゃんかれんちゃん・・・おとめ座
遊びの設定上、どうしても男の子が登場する時
サリーは宝塚大劇場のキャトルレーヴで買った
男役のブロマイドを使っていました!びっくり
斬新な使い方!
斬新な遊び方!キョロキョロ

まさか、礼真琴がリカちゃんの彼氏になるとは・・・ドンッ





帰りにポチッと忘れずに