日本テレビのドラマ『厨房のありす』が
韓国ドラマの盗作疑惑が話題になりました
どう転ぶかで変わるんでしょうけど・・・アセアセ

節分です
豆まきは掃除が大変だからしないけど
のり巻きは食べます節分

晩ご飯がのり巻きでいい
貴重な手抜きの日!!爆笑
海鮮巻き
サーモン、まぐろ、はまち、カニ
具が太いウインク

はみ出しそうな具は
にぎりで食べたい・・・寿司
キンパ巻き
韓国風の焼き肉海苔巻き
レタスや玉子も入っています韓国

こちらも溢れそうな具
初めて食べました口笛
サラダ巻き
玉子、カニかま、サーモン、レタス、きゅうり
他にもツナマヨもありました口笛

個人的には
ツナマヨのほうが好きでしたラブ

子供達が喉に詰まらせるので
切ってしまいました
店でも切ってほしい・・・笑い泣き





帰りにポチッと忘れずに