KAT-TUN亀梨和也と、山下智久

インスタライブが発表されました

懐かしい組み合わせ、ファンは嬉しいですねラブラブ


アッコの幼稚園で最後のお遊戯会がありました

オーディションの日に休んだので

主役ではなかったのですがてへぺろ

当日は
が終わると合唱楽器演奏に出演するため
すぐに衣装から制服に着替えさせなくちゃいけないドンッ
劇が終わると同時に
ママ達はダッシュ!!DASH!

その間に、今回の目玉と言われていた
ライオンキングアナと雪の女王の上演がありました
観たかったなぁ~・・・後日DVDで観ようテレビ

パパや兄弟はそのまま観ているので
サリーに感想を聞くとおねがい
タカラヅカのほうがこってるからスゴい」

そりゃ、プロだからね!
演出も衣装も大道具も
全部プロだからね!笑い泣き





帰りにポチッと忘れずに