2022年の北京五輪でロシアの選手がドーピングしていたとして、

銅メダルだった日本のフィギアスケート団体が、

銀メダルに繰り上がりましたキラキラ


昨年、遅刻して親子で全力疾走したお遊戯会から1年

アッコの幼稚園で最後のお遊戯会がありましたおねがい

今年は遅刻をしませんでした~チュー

サリーはバレエを休み
ミヤギ君と義母も仕事を休み
家族で観に行きました
今年は主役じゃなかったけどね~バレエ
昨年は子連れでお洒落ランチをしたことが敗因だった
とママ友に話すとスプーンフォーク

「電車か車でしか行けないよ!?」
「家で食べてから行くよ!?」
「劇の衣装で集合なのに、どこで着替えさせるの!?」

そもそも
お遊戯会当日にランチをする設定ではなかったらしいあせる




帰りにポチッと忘れずに