大学入学共通テストですね

東京都心部は雪の予報でした

大阪は雪ではないですが、寒い・・・

受験生がんばれグッ


さっき・・・

本当にさっきですびっくり


郵便屋さんが来ました!!ポスト


「ハンコお願いしま~す」


何か頼んだ覚えもないし

書留

遅くなったお年玉を誰かが送ってくれたのかな?お年玉


プリマハムから!!クラッカー

宝塚歌劇団星組RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)

チケットプレゼントの抽選に当たりました!!爆笑


ど、どうしよう~!!

興奮していて

うまく打てない・・・!!星






帰りにポチッと忘れずに