Sexy Zone中島健人E-girls鷲尾怜菜に熱愛報道

3月で中島は退所ですが

驚きましたハッ


後2日で宝塚歌劇団花組アルカンシェル』~パリに架かる虹のチケット、一般販売ですウインク

私も同行者に誘ってくださる方がいなければ

朝から何度もリロードして

立ち見の最前列でもいいから、とチケットgetを目指して励む所でした笑い泣き


よかった~

先行販売で入手できてチュー


そして先程気が付いたのですが

実は20日は

アッコの幼稚園で焼き芋大会が行われる予定でした焼き芋

しまった!!

すっかり忘れてた!!

一般販売が開始する10時なんて、

まさに焼き芋の準備したり、

豚汁を作ったりで

めっちゃ忙しいじゃん!!

スマホなんていじってたら

他の保護者から総スカンだよ!!ガーン


危なかった~あせる






帰りにポチッと忘れずに