宝塚歌劇団と遺族の、代理人面談初回が行われましたハッ


同期の朝葉ことのちゃんも休演、双子の一禾あおくんも休演

同組同期の亜音有星くんもまだ休演、そしてお姉さんの蒼舞咲歩ちゃんも休演になっていますあせる


私、雪組の初日が遅れているのは

トップ娘役の夢白あやちゃんのメンタルを心配してかな、と考えておりました雪の結晶


あやちゃん、先年まで宙組で同期で

ずっと一緒にやってましたから

ショックだったと思いますガーン


彼女は成績優秀ですから

トップ娘役&新人公演の長な訳ですが・・・

前回なんて

さらに新人公演で娘役②まで務めるパワフルぶりを見せましたが

今回は、さすがに・・・ショボーン


考えてみれば

なこちゃんやちゃぴ、みりおんも

トップ娘役をしながら新人公演の長だったのかな

こっちゃんは、本公演で男役の2番手、3番手をやりながら新人公演の長と主演をこなしてきたんですねピリピリ


皆の復帰を願いたいと思います流れ星


本日は柚香光くんの写真集『CA BOGE』の発売日です

キャトルレーヴから出荷完了メールは来ていませんが

サイト中では出荷完了になってる・・・手紙

SNS上でフラゲの喜びの声を目にするのに

私にはまだ届いてない・・・

いつ来るの!?えーん


<追記>

届きました~!!

PM4時ラブ






帰りにポチッと忘れずに