宝塚歌劇団の亡くなった団員の遺族代理人が会見を行いました

一禾あおくんの全日程休演も発表されました

板挟みになっていないか、全てを押し付けられてトカゲの尻尾切りにならないか

本当に何と言っていいのか・・・

ファンは待つしかできないのですね・・・十字架


冷めても美味しい

と謳っている神戸はなあんたい焼きニヤリ



北海道産のこだわり小豆

特選カスタード

そして限定のチョコレートチュー

見た目は普通のたい焼き
小麦粉もこだわりらしい
外側はカリっとしています口笛
濃厚なカスタードが中に入っています
見えるかな
とろりとした黄色ヒヨコ

一気に洋菓子っぽくなります
甘いです爆笑
こちらは餡子
粒餡ですね
十勝の厳選された小豆おねがい

やはり王道
美味しいですラブ
チョコレートは期間限定
粘り気のあるチョコクリーム
和菓子のような洋菓子のようなチョコレート

ケーキっぽくもあります
生地と合う照れ

ミヤギ君が買ってきてくれました
支店だったけどニヤリ





帰りにポチッと忘れずに