サイゼリアのサラダからカエルが混入していたことがわかりました

同時期に3件も!

しかも生きていたらしい・・・カエル


なんと

歩いて行けるは距離の場所に

移動動物園が来ていました!!爆笑


サリーが小さい頃はよく出掛けましたが

コロナ禍になってから

アッコはどこにも連れて行っていないな、と

バレエが終わってから覗きましたバレエ


ポニーの試乗撮影ができたので、

アッコ初めての乗馬馬


とても楽しく帰って来て

ミヤギ君に写真を見せるとスマホ

「ポニーの目が死んでるみたいやけど、大丈夫やったん?」


と聞かれましたキョロキョロ


実はアッコ

ものすごく動物に嫌われるんですよね・・・

遠慮なく触りまくるからあせる


大丈夫だよ

ちょっと乗っただけだし、大人しくしてたよガーン

「ウサギの目も死んでるけど」


そんなことないよ!!うさぎ





帰りにポチッと忘れずに