平野紫耀岸優太神宮寺勇太の3人がTOBEに合流し

新グループ名を発表

びっくりしましたハッ


昨夜、小学校から電話がありましたスマホ


サリーの隣のクラスの子が、親の財布から5万円以上のお金を抜き取り

それを友達にあげて、お菓子オモチャに使っていた、と札束

「それで、そのメンバーにサリーさんもいた、と名前が上がっていて、相手のお父さんがすごく怒ってらっしゃいます」


幸い、その事件が起こった日にはサリーはバレエに行っていまして

がっつり3時間踊っていたので、アリバイがあって無関係は証明できたのですが・・・バレエ


家の引っ込み思案で内気で人見知りのサリーは

カツアゲされることはあっても

カツアゲをすることはないえー

学校の先生も違和感を感じて、連絡をくれました

名指しされた子達

みんな大人しくて、言い返したり反抗したりできない子達だもんね

その子達にお金をとられた、はちょっと苦しい・・・ショボーン


家はアリバイや無関係が証明できましたが

何がどうなって巻き込まれたのか

学校の調査を待とうと思います学校






帰りにポチッと忘れずに