サム・スミスの来日公演が中止になりました

開幕1時間前に発表となりましたが

のどの調子が前日から悪かったそうですアセアセ


年に数えるほどですが

ミヤギ君が料理をしてくれる日があります

私と2人の日の昼食ナイフとフォーク


ちなみに、

彼は独り暮らし経験がなく

自炊生活をしたことがありません爆弾


最近は肉そぼろの瓶詰めを買い
お気に入りの様子キョロキョロ
油そば
ネギと肉そぼろだけの具
ニンニク香油をかけますニヤリ

ピリ辛で大人向け
ジャージャー麺みたい口笛
肉そぼろチャーハン
玉子が見えない
白米を炒める前に混ぜているらしいウインク

味付けが私と違い
香味や味覇らしいびっくり
白菜と厚揚げ
うま煮と言うのかな
肉そぼろ煮チュー

和風のような
中華のような爆笑

すでに味付けされた肉そぼろで
簡単らしいですニヤリ





帰りにポチッと忘れずに