岐阜のトレイルイベントで、

42人が蜂に刺されました!

病院に運ばれた人もいるらしく、怖いですね・・・ハチ


宝塚歌劇団で退団者の私設ファンクラブでは、

千秋楽白い服を着る決まりがありますキラキラ


白が退団者の色だからでしょうね

彼女達の化粧前やスリッパなど、楽屋が

同期や下級生、ファンクラブの手作りなどで真っ白に飾られることから派生した

と言われていますおねがい

ファンクラブではなくても

退団者のファンです!

と主張するために白い服を着る人も少なくないですね照れ


今までは気にしなかったのですが

きっと千秋楽チケットは取れないと思いますが

柚香光くんと月城かなとさんの退団公演は

中日でも白い服で挑みたいと思います・・・ウインク


大好きな95期・・・

私が大劇場で観るのは2~5月かなチューリップ

幅広く対応できるように

長袖アイボリーのオールインワン

半袖チュールスカートのワンピース

を買ってみました札束


インナーやアウターを調整して

冬から春まで頑張ろう!!爆笑


それを見ていたミヤギ君が一言汗


「アナタが退団するんですか?」


ほっといて!!えー






帰りにポチッと忘れずに