宝塚歌劇団月組トップコンビ、月城かなと海乃美月の退団会見に気を取られている間に

雪組の和希そらまで退団発表!!

また実力派が減ってしまう!!ガーン


最近はやっているのか

AI似顔絵を描いてもらうアプリがありますよねスマホ


私も数種類は知っています

だいたい誰!?

となるような感じ・・・ニヤリ


面白いので、サリーとアッコ、私の3人を描いてもらいました口笛

それが

なかなか特徴をつかんでいて

似ている、と好評・・・びっくり


確かに、自分でも雰囲気あるなぁとは思いますが

洋服なんて、

そのまんま!!キョロキョロ


年賀状にそのまま載せられる」


と言われるレベルあせる

昨今のAIは本当にすごい・・・ロボット






帰りにポチッと忘れずに