映画『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚、『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』の日本公開日が早まりました!!

ミュージカルももうすぐですね音符


ここ数日

毎晩、怒っている夢ばかりみますぐぅぐぅ


他人に理不尽な扱いを受け

怒りまくって、殴りかかるのですが

夢なので手応えがなく、余計にフラストレーションが溜まる・・・

を繰り返していますムキー

夢占いで調べてみたのですが

怒る夢は、実際にストレスを抱えている

他人に怒る夢は、実際には怒りをぶつけられない相手に不満を抱いている

殴る夢は、爆発寸前

らしい・・・爆弾


このままではいけないので

ストレスを解消するように、とどのサイトも忠告していました本

ストレスなんて

もう縁切りした実母と実妹に決まっている

毎日思い出しては、さっさっと死ねばいいのに

と思っているよプンプン


なのに

自分のせいか、とビクビクしている夫が可哀想・・・笑い泣き






帰りにポチッと忘れずに