Kis-My-Ft2北山宏光TOBEに合流

続々と移籍が進み

驚くばかりです・・・ハッ


サリーと宝塚歌劇団の昔の公演を観ていましたテレビ


私は花組ファンで

サリーは星組ファン

間をとって、雪組春麗の淡き光に-朱天童子異聞-雪の結晶


主演は朝海ひかる舞風りら

演出は『ベルサイユのばら』の植田紳爾ピンク薔薇

「・・・ママ、おもしろい?」


私、植田先生とはあまり相性がよくないのですが

伝説を下敷きに、よく作られた話とは思いますが

イマイチ、集中できないな・・・ショボーン


95期、いないもんね」

そう、タカラヅカだったら何でもいい訳じゃない

やはり、推しなんだよ!

推しがいるから観たいんだよ!笑い泣き


推しの存在って、重要だよねニヤリ





帰りにポチッと忘れずに