宝塚歌劇団宙組、天彩峰里と月組、きよら羽龍がトレード組み替え!
これ・・・おはねちゃんと次期トップ候補の相性をみる、って感じでしょうか!?ハッ

家族旅行で泊まった宿
食事処『風香では、子供コースを用意してくれましたスプーンフォーク
エビフライ、ハンバーグ、からあげ
お子様大好きセットです
サニーレタス、ブロッコリー、ミニトマト添えチュー
長女はハンバーグなし
サラダに水菜が増えていますキョロキョロ
代わりに大人と同じ
近江牛のしゃぶしゃぶ
お鍋がついてきました牛
次女の温料理はグラタン
マカロニ入りです
なめらかでした照れ
さらにポテトサラダも
子供が好きだからかな口笛
白米とオレンジジュース、マンゴーゼリー
大人は炊き込みご飯でしたが
子供は白米ウインク

年齢により
メニューが変えられていたので
長女は大人に近く
次女はお子様ランチみたいで食べやすかったですニヤリ





帰りにポチッと忘れずに