ビックモーターが本日

国土交通省にヒアリングされるそうです!

一部で、損保ジャパンは以前から把握していた、と言われましたが

保険の請求が多かったのかな?アセアセ


夏休みですが

なんと、アッコの幼稚園がお泊まり行事があり

来週から1泊2日チュー

アッコがいない!!

超フリーダム!!!おねがい


ねぇ、サリーとパパと3人で外食しない?ナイフとフォーク


「サリーちゃん、バレエのレッスンだし、居残り練習も申し込んだから」


夏休みに入ってから

バレエ三昧のサリーバレエ


仕方ない、家で1人で呑むか・・・生ビール


「もしアッコの具合が悪くなったら、山奥の宿泊所まで迎えに来いって」


エ?どうやって?キョロキョロ

やろ」


ペーパードライバーのミヤギ君では夜の山道は無理・・・

私よね?

呑めないよね・・・?車


何も楽しくない!!えーん






帰りにポチッと忘れずに