新型コロナウイルスが5類移行して1ヶ月、

ゆっくり拡大している・・・

宝塚歌劇団月組公演『DEATH TAKES A HOLIDAY』が明日の初日から15日まで中止・・・ガーン


何故か娘達がサンリオに興味を持ち始めました

どうしたの、急に!

USJとか久しく行ってないのに!?びっくり


雨で延期になっていた遠足

またお弁当を作らなくては・・・お弁当

けろけろケロッピ
キュウリの浅漬け、ゆで玉子を使用
おにぎりに貼りつけましたカエル

4種類のおにぎり
味を楽しめればな、とおにぎり
ハローキティ
巨大おにぎりになりました
リボンはウィンナーふんわりリボン

おかずは同じ
ミートボールではなく、肉団子の甘酢かけ爆笑
マイメロディ
ハムが難しかった
チーズのリボンチーズ

ハート型ナゲットを見つけ
使ってみましたウインク

なかなか難しいですね
キャラクター色の食材も探さなくてはショボーン




帰りにポチッと忘れずに