マイナンバーカードを使った証明書のコンビニ交付サービスで

間違った交付が続いているそうです

この個人情報保護の時代に!?

今はサービスが停止中

怖くて利用できない・・・アセアセ


昨日、娘達と買い物に行き

スーパー2階にある雑貨屋さんで

可愛いヘアアクセを見つけたアッコリボン

「コレかって~」


チュールのリボンがパールで縁取られていて

いかにも女の子

どれどれ・・・1300円以上もする!?

ダメダメ、買いません!!えー


「かってよ~!!」


買いませんが、

100均で材料を買えば、ママが似たのを作れますウインク


「つくって~!あした、ヨーチエンにしていく~!」


と言われたので、幼稚園の登園に間に合うように

娘達が寝静まった夜更けに

1人でチクチクと作業をしていました

なかなか上手くできたおねがい

それを見ていたミヤギ君目


「ママは、奴隷か何かなん?」


シルバニアファミリーを貢ぎまくっているパパに

言われたくないよね!?ムキー






帰りにポチッと忘れずに