宝塚歌劇団月組『DEATH TAKES A HOLIDAY』のチケット一般販売日です

ブラッド・ピット主演映画『ジョー・ブラックをよろしく』ですね

皆さん、チケットは買えました?アセアセ


昨日、知らずに行ったら

お店の周りがお祭りでした祭


車では近付けず

慌ててテイクアウト

回転寿司元禄寿司寿司

ニシ貝、つぶ貝、サーモン、イカ
歯応えがよい貝類を選びました
いつもとは違うウインク
穴子と鯛
大人向けで選びました
タレが甘くていい感じニヤリ
マグロだらけ
娘達に食べ尽くされましたが
全部同じマグロ爆笑
玉子も食べるかな、と思いましたが
次女は全く食べませんでした
長女はわりと好きみたい口笛
ねぎトロは大量
娘達が愛して止まないねぎトロ
可能な限り買いましたキョロキョロ

お店も混んでいて
予め注文しておかなかったのが
申し訳なかった・・・あせる





帰りにポチッと忘れずに