WBCワールドベースボールクラシック

今夜は日本対韓国ですね

韓国はオーストラリアに負けていましたが、どうなるやらアセアセ


サリーのお友達が急にバレエを辞め

週末の市民祭で急遽ソリストになりましたバレエ

本当はデュオの予定でしたが
仕方ない・・・あせる

「迷惑かけてすみません、でも・・・どうしてもこれ以上はご指導についていけなくて、堪えられなくて・・・」
いえいえ!いいんですよ!びっくり

「本当に、本番直前でごめんなさい」

相手の子もお母さんも
何回も謝ってくれましたあせる

でも、本当に気にしないで~!!キョロキョロ

普通はソリストはコンクール出場者から選ばれるんです
我が家はコンクールに出る予定はないし
そこまでガツガツと毎日レッスンに通っていないので
こんな事でもなければ、ソリストになることはなかった!!笑い泣き
最初で最後かもしれないソリスト
市民祭だから、発表時間は20分で
さらにその中の1曲だけど
嬉しい~!!!おねがい

浮かれすぎて
叔母まで呼んで観に行く予定爆笑




帰りにポチッと忘れずに