スキージャンプ高梨沙羅選手が負傷

世界選手権の団体戦を欠場しました

練習中に転倒して、検査を受けていますハッ


一昨日ですが

宝塚歌劇団宙組トップスター真風涼帆

an・an スペシャルエディション版の表紙を飾ると発表がありましたおねがい

ちょっと前に花組の柚香光、月組の月城かなとが表紙になって

各組2番手3番手の男役もグラビアとインタビューがありましたが

宙組編ってことですね照れ


全組やるのかしら?

やって欲しいウインク


立て続けってことは

それなりに売上があるってことですよね?お札


ゆりかさんがan・anの表紙になるのは2度目

以前はan・anの表紙は退団フラグなんて言われましたが

最早フラグではないですね爆笑






人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに