年末のNHK紅白歌合戦の出場者が発表されました

私的に、

SEKAI NO OWARIが紅組だったのか、と驚きましたアセアセ


今月初めのほうに

真矢みき主演、花組RYOMA 硬派・坂本竜馬!を放送していました爆笑


もちろん録画、ダビングテレビ

脚本はちょっとコメディタッチ

当たり役の坂本竜馬の真矢みきが

とにかく格好いい!!ラブ


サリーの好みの男役ではないので

誘わずに1人で鑑賞していたのですが・・・目


「・・・この男役さん、なんかメチャクチャかっこいい!」


そうでしょ、そうでしょニヤリ

今の男役のように170cm以上ある訳じゃないし

歌やダンスでバリバリ魅せる訳じゃないし

でも

なんか、すごい格好いいでしょう!?チュー


9歳女児まで魅了する

約25年前、男役時代の真矢みきの色悪ぶり・・・爆笑






帰りにポチッと忘れずに