梅田芸術劇場で公演中のミュージカル『ヘアスプレー』が、出演者がコロナ陽性のために中止

渡辺直美が主演だったんですね

当日に代役をたてた『忍たま乱太郎』は幕が上がりましたハッ


お土産でいただいたもみじまんじゅう

実は初めて食べましたもみじ


広島、行ったことがないんですよね・・・汗


3つも頂いて嬉しかったのですが

オーソドックスな餡子がなかった笑い泣き

抹茶、チョコレート、カスタード
京都八つ橋と一緒で
中身は色々とあるんですねびっくり
まずは抹茶
1番和菓子らしい
ちょっと苦味があるのがいいお茶

抹茶餡でした
あんまりお茶っぽくはなかったですニヤリ
続いてチョコレート
子供が好きそうな味
まるで洋菓子のようチョコレート

あまり甘いチョコではなく
ビターでもないチョコクリームウインク
最後はカスタード
こちらも洋菓子みたいです
和風シュークリーム爆笑

カスタードは甘く
しっかりしていましたチュー

伝統的なお菓子も
やはり色々と変わっているんですねおねがい





帰りにポチッと忘れずに