台風14号は大型で強いまま夜中に再上陸

近畿地方に直撃はしませんでしたが

全国でケガ人が出ていました台風


サリーはを読まないんですが

アッコは大好きなんですラブラブ


まだ平仮名をたどたどしくしか読めないので

寝る前にミヤギ君が読み聞かせ

そのために買いましたウインク

ルース・スタイルス・ガネット

エルマーのぼうけん三部作!!チュー


街に住む少年エルマーが

年老いた猫から聞いた動物の島に行き

勇気と知恵で子供の竜を助け

家族の元へ帰る話ニヤリ


有名なので、説明は今さら音譜


私も幼稚園から小学校低学年まで

夢中で読みました

映画にもなった名作カチンコ


1度は子供に読ませたいですね本





帰りにポチッと忘れずに